CDを買取ってもらいました。

実はとうとう彼氏ができました。

恥ずかしいけど事実です。付き合ってから3か月くらいがたっているのですが、だんだんと彼にひかれている自分に気が付いてきています。こんなことを書くのも恥ずかしいんですけど。

自分でもおもってもいませんでしたけど、好きな人ができるとその人の色に染まってしまうんですね。つまり、好みとかその彼氏に合わせてしまうんです。

私はずっと、ももくろのファンでした。ももいろクローバーzです。ももいろクローバーzのことは、彼女たちがデビューしたときから、いえ、その前から応援していました。なので、ももクロのcd、dvdなどグッズも含めて、かなりの数を持っていました。ライブが命という感じのももいろクローバーzですから、ライブにも何度もいきましたから、コンサート会場限定とかのグッズとかもけっこう持っています。

でも、新しい彼氏ができてしまうとももくろには悪いけど、なんだかファンとしての熱が下がってしまったんです。自分でも不思議ですけど。

そんなわけで、ももくろのcdとかを全部売ってしまいました。

こちらで→ ももクロ cd 買取

ネットの買取り業者に、です。結構な金額で買取してもらえたので、よかったんですけど、今は別に後悔していません。むしろ、すっきりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です